ピークハントを主にトレッキングもします。 登山はストレスを解消する趣味であると言えます。 目標は10kgの減量で、楽に山歩きすることです。
山とカメ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
得意先からのメール
2005-09-28-Wed  CATEGORY: 未分類
それにはDXFファイルが添付されていた。
これは予定外で、しかも一ヶ月強かかる仕事だが、断れない。
受注することになり、日程を組み直す。
これでは当分山には行けないな。
来月予定していた山行計画は総て中止にした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
sorry,tail to nose
2005-09-26-Mon  CATEGORY: 未分類
こないだ、山道で田舎の車が遅かったので煽ってたら、
ふくらんで反対車線に飛び出していきました。
危うく事故を起こさせるところでした。
反省。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
k-1
2005-09-23-Fri  CATEGORY: 未分類
バンナは復調だな。
いいぞ。
肉団子は・・・
ドリンクの宣伝してるばやいではない。
試合見ててムカムカしちゃう。
バンナVS韓国の大男(名前忘れた)
この対戦が見たいぞ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
職場のパソコン
2005-09-08-Thu  CATEGORY: 未分類
サポート会社の担当に「そろそろ買い替えを検討してください」
と、言われている。
わかってるさ、もう7年だものなー。
NT4.0が逝って今の2000は、空き容量以外なんの問題もないんだよねい。
あなた方が優秀だから。
でも、パソはわかるが、データ移植の見積もりが高い。
ハード売っても利が薄いから仕方ないのか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
指定席券
2005-08-04-Thu  CATEGORY: 未分類
パソで予約不可の種類のもので、JRの駅で購入。
その指定席券からは山の「気」が漂ってくるようだ。
わずか数百円の紙片に夢が膨らむ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2


余白 Copyright © 2005 山とカメ. all rights reserved.
