ピークハントを主にトレッキングもします。 登山はストレスを解消する趣味であると言えます。 目標は10kgの減量で、楽に山歩きすることです。
山とカメ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
両神山
2005-09-04-Sun  CATEGORY: 山行記録
日向大谷から往復。
今回で4回目になる。
なんで同じ山に4回も行くのかって?
それは、登山道の雰囲気と行程の適度さと相性の良さだ。

バス停横の駐車場から5:30スタート。
9:27山頂。
まずまずのペースだ。
下山は3時間ちょいで、ちょっとかかりすぎ。
ほぼ曇りで、ときおり薄日が射していた。
午後から天気が崩れる予報で、まさに東松山で豪雨に遭う。
下山中でなくてよかった。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントこにい | URL | 2005-09-05-Mon 23:56 [EDIT]
岩場で豪雨に遭わなくてよかったですね。
それにしてもそんなに早く山頂に着くんだ!!
こにいさん
コメントtsukasa | URL | 2005-09-06-Tue 17:56 [EDIT]
登り4時間は一般的なタイムで、普通です。
疲労感少ないことが、ちょっと満足。
なんだか最近校長デス。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 山とカメ. all rights reserved.
