ピークハントを主にトレッキングもします。 登山はストレスを解消する趣味であると言えます。 目標は10kgの減量で、楽に山歩きすることです。
山とカメ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
職場のパソコン
2005-09-08-Thu  CATEGORY: 未分類
サポート会社の担当に「そろそろ買い替えを検討してください」
と、言われている。
わかってるさ、もう7年だものなー。
NT4.0が逝って今の2000は、空き容量以外なんの問題もないんだよねい。
あなた方が優秀だから。
でも、パソはわかるが、データ移植の見積もりが高い。
ハード売っても利が薄いから仕方ないのか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
自宅PCはチャットと動画DL専用に・・。
コメントぽっか | URL | 2005-10-10-Mon 18:15 [EDIT]
そです。
買替えの時のうやむやにかかる サポート費が欲しいのです。

・・と、突然失礼します。
とあるサポートもやっているIT会社のぽっかです。笑
我が家の自宅マシンも5年ぐらいWin2k(HDDだけ1テラ)で
元気にしています。ようは、目的によりけりですよねえ。
ぽっかさん
コメントtsukasa(IF) | URL | 2005-10-11-Tue 12:23 [EDIT]
うちにとってSEは必要です。
最初は高かった契約料が年々下がって、今は安価です。
三次元マシニングセンタ導入を検討中で、これに伴い
CADCAMも三次元にしないと。こっちは600万だって。
総額で1800万。頭遺体。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 山とカメ. all rights reserved.
