ピークハントを主にトレッキングもします。 登山はストレスを解消する趣味であると言えます。 目標は10kgの減量で、楽に山歩きすることです。
山とカメ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
官ノ倉山
2006-02-19-Sun  CATEGORY: 山行記録
山頂ですきやきしてるグループがいた。
鍋はすきやき用だ。(それ担いできたの?お疲れさん)
それにしても、「忠七飯」の2800円って。。。
食べてみたい気もしたが、お茶漬けにしては高い。
え”ーーって、みんなパスした。

造り酒屋で湧水を飲む。柔らかい感じの水だ。
この水で酒造りしているそう。
にごり酒の説明を聞いたが、関心ないので忘れた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ぬりかべ~
コメントぬりかべ | URL | 2006-02-20-Mon 18:24 [EDIT]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
とうとう出ちゃったね
コメントゆう | URL | 2006-02-27-Mon 05:01 [EDIT]
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 山とカメ. all rights reserved.
