ピークハントを主にトレッキングもします。 登山はストレスを解消する趣味であると言えます。 目標は10kgの減量で、楽に山歩きすることです。
山とカメ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最低な三日間
2006-03-19-Sun  CATEGORY: 日記
木曜日
出勤途中、通行禁止違反で捕まる。
2点で罰金7000円。
この事と関係ないが、一日中頭痛がする。

金曜日
郵便局にて罰金を納める。
明日は大岳山なのに、いまいち楽しくない。
頭痛のせいだ。
二日間も治らないのは初めてだ。

土曜日
首都高・中央高速激混み。
八王子インター降りて滝山街道に入ったら、ほとんど動かず。

妻から携帯に着信。
インコの様子がおかしく、風邪を引いたらしい。
そういえば、昨夜から呼吸が荒い気がした。
すぐに病院に連れて行け、と言うも、明日でいいとかうだうだしている。
小さい鳥は体力が無く、早く診せないと手遅れになる。
しかも、鳥専門の動物病院でないと治らない。

とても可愛がっている鳥で、心配だ。
引き返すことにした。
西池袋の動物病院に連れて行ったら、既に肺炎になっていた。
5日間通院して注射を打つらしい。
治るだろう、たぶん。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
心配ですね
コメントめぐ | URL | 2006-03-20-Mon 23:49 [EDIT]
その後インコちゃんはいかがですか?
ボタンインコでしたよね。

おっしゃるようにインコはちょっとした風邪さえも命取りに
なりますよね、身体が小さいから・・・

肺炎とのことですからなおさら心配の事と思いますが
専門医の方に診て頂いたなら大丈夫でしょう!!

早く回復しますように。
家にもオカメがいるだけに人事ではありません・・・

めぐさん
コメントイフ | URL | 2006-03-21-Tue 13:05 [EDIT]
だいぶ回復してきました。
嫁が電車で連れて行ってます。
うちのは13才で人間でいうと70歳相当だそうです。
高齢な鳥ですけど、長生きして欲しいです。
ありがとう。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 山とカメ. all rights reserved.
