ピークハントを主にトレッキングもします。 登山はストレスを解消する趣味であると言えます。 目標は10kgの減量で、楽に山歩きすることです。
山とカメ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
最低な三日間
2006-03-19-Sun  CATEGORY: 日記
木曜日
出勤途中、通行禁止違反で捕まる。
2点で罰金7000円。
この事と関係ないが、一日中頭痛がする。

金曜日
郵便局にて罰金を納める。
明日は大岳山なのに、いまいち楽しくない。
頭痛のせいだ。
二日間も治らないのは初めてだ。

土曜日
首都高・中央高速激混み。
八王子インター降りて滝山街道に入ったら、ほとんど動かず。

妻から携帯に着信。
インコの様子がおかしく、風邪を引いたらしい。
そういえば、昨夜から呼吸が荒い気がした。
すぐに病院に連れて行け、と言うも、明日でいいとかうだうだしている。
小さい鳥は体力が無く、早く診せないと手遅れになる。
しかも、鳥専門の動物病院でないと治らない。

とても可愛がっている鳥で、心配だ。
引き返すことにした。
西池袋の動物病院に連れて行ったら、既に肺炎になっていた。
5日間通院して注射を打つらしい。
治るだろう、たぶん。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
心配ですね
コメントめぐ | URL | 2006-03-20-Mon 23:49 [EDIT]
その後インコちゃんはいかがですか?
ボタンインコでしたよね。

おっしゃるようにインコはちょっとした風邪さえも命取りに
なりますよね、身体が小さいから・・・

肺炎とのことですからなおさら心配の事と思いますが
専門医の方に診て頂いたなら大丈夫でしょう!!

早く回復しますように。
家にもオカメがいるだけに人事ではありません・・・

めぐさん
コメントイフ | URL | 2006-03-21-Tue 13:05 [EDIT]
だいぶ回復してきました。
嫁が電車で連れて行ってます。
うちのは13才で人間でいうと70歳相当だそうです。
高齢な鳥ですけど、長生きして欲しいです。
ありがとう。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 山とカメ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。