ピークハントを主にトレッキングもします。 登山はストレスを解消する趣味であると言えます。 目標は10kgの減量で、楽に山歩きすることです。
山とカメ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
金時山
2006-03-26-Sun  CATEGORY: 山行記録
この時期、夕日の滝キャンプ場に人影なし。
稜線に出る所で、家電製品が投棄されていた。
その真上が駐車場になっている。
車で運んで来て捨てたのだろう。
ここで、500mほど登ってきたわけで、あと200mだ。(高度)
これが急坂でキツイんだな。

山頂で山菜うどんを食べたら、炊き込みご飯をサービスしてくれた。
帰りに鳥瞰図ならぬ宙瞰図を購入する。
山の位置関係と高さが簡単に把握できる。
南北中央アルプス、富士山、八ヶ岳など、見ていて楽しい。
帰宅して部屋に貼った。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お帰りなさ~い
コメントメグ | URL | 2006-03-30-Thu 01:26 [EDIT]
金時山、いい運動になりましたね。
シュー以来登っていないのですが(シューは登ったには相当しないかな)運動不足です。
次回の企画では行けたらいいですが・・・

ただいま
コメントイフ | URL | 2006-03-30-Thu 18:19 [EDIT]
ぼちぼち脚が慣れてきたようです。
次はもうちょっときつい山に行ってみます。
ハイキングには絶好の季節になりましたね。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 山とカメ. all rights reserved.
