ピークハントを主にトレッキングもします。 登山はストレスを解消する趣味であると言えます。 目標は10kgの減量で、楽に山歩きすることです。
山とカメ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
檜洞丸リベンジ
2006-04-30-Sun  CATEGORY: 山行記録
西丹沢自然教室~ゴーラ沢出会~檜洞丸~犬越路~用木沢出会~西丹沢自然教室

天気が良く絶好の登山日和。
4:52スタートして山頂を目指す。
体調はまずまずで、自分なりに良いペースで歩けた。
西丹沢自然教室から山頂までの参考コースタイムが3時間で、ピッタリ3時間で着いた。
檜洞丸~犬越路は急峻な岩場で、歩きづらい。
膝を岩にぶつけて痛めてしまった。イテー
12:35車に到着。三ツ矢サイダーを飲む。ウマー
ん~ この疲労感がたまらん。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おかえりなさい
コメントぽっか | URL | 2006-05-02-Tue 00:51 [EDIT]
をを、檜洞丸にいってらっしゃったのですね。
リベンジといいますと、、前回は何かアクシデントがあったのでしょうか?

ツツジ咲いてました?温泉も、、楽しめました?
今が新緑でよい季節でしょうねえ。丹沢は!

去年のGWに檜洞丸から箒沢の方にくだったのですが、
長い急坂に身体がぼろぼろになった記憶があります。
ほんとうにきつかったです。。。お疲れ様でした!
ただいも
コメントイフ | URL | 2006-05-02-Tue 18:16 [EDIT]
初回はコース間違いでえらい目に遭いました。
長くなるので、今度会ったときに話します。
濃いピンク色のつつじが咲いてましたよ。

結構あちこち登ってますね。
さすがはサークルの将来を担う若手ですな。
私も筋力アップしておくので、待っててねん。
登ってますね^^
コメントめぐ | URL | 2006-05-03-Wed 00:54 [EDIT]
これからはいい時期ですね~
また北アルプスに今年も行きたいです♪
でも最近は休日出勤が多くて・・・日程を調整するのが大変です(涙)

某書き込みのテント泊は決まったのですか?
また報告楽しみにしています~
お気をつけていってらっしゃい!

北アルプス
コメントイフ | URL | 2006-05-04-Thu 19:07 [EDIT]
去年は残念な天気でしたね。
今年は槍ヶ岳の山頂で叫んでみたいです。
槍行きたいです。

GWは仕事になりました。(涙)
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 山とカメ. all rights reserved.
