ピークハントを主にトレッキングもします。 登山はストレスを解消する趣味であると言えます。 目標は10kgの減量で、楽に山歩きすることです。
山とカメ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
二日目(下山)
2006-06-04-Sun  CATEGORY: 山行記録
昨日瑞牆山で話をした登山者が、「富士見平で殺人事件があって、幽霊が出るそうですよ」と言った。
うーむ そんな話は聞きたくなかった。
私が天蓋にくくりつけた銀マットが見えている(テント泊である)はずなのに、何故幽霊話をするのかと思った。
富士見平にもどると、ここでも幽霊の話をしている人がいた。(聞こえた)
富士見平小屋の管理人に大日小屋での幕営を申し込むと、あちらは管理人が入ったから、現地で支払って下さいと言われた。
大休止をしてダラダラしていたら、気が変わって、ここでテントを張ることにした。
いや、出るかどうか確かめたかったわけじゃないんだけど。(笑)

夕方数えたら、12張ほどのテントが設営されていた。
で、5時頃起床したら、熱があってだるい。
金峰山まで、往復5~6時間だし、これはだめだな、と下山することにした。
またの機会に日帰りで来ようと思った。軽いザックでね。
参考:自宅から瑞牆山荘まで約200km
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ご無沙汰です~
コメントめぐ | URL | 2006-06-05-Mon 21:46 [EDIT]
山登り、いいですね♪
テント泊も慣れてきましたか??
私はしばらく7月ごろまで山にはいけないかもしれません
(T^T)
こんにちは
コメントイフ | URL | 2006-06-07-Wed 18:06 [EDIT]
当分休めないってことでしょうか。
また山でご一緒しましょう。
テントは大分慣れてきました。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 山とカメ. all rights reserved.
