ピークハントを主にトレッキングもします。 登山はストレスを解消する趣味であると言えます。 目標は10kgの減量で、楽に山歩きすることです。
山とカメ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
金峰山-(2599M)
2006-07-29-Sat  CATEGORY: 山行記録
瑞牆山荘から往復。
リベンジを期していたので、思いが叶った。
登山者は少ない。
晴れであったが、五丈石が視界に入って間もなく天気が急変して、雨が降ってきた。
五丈石に着くと、やたら人が多い。
山頂も混雑している。大弛峠からのハイカーである。
鬱陶しい。
雨の中、食事するが、なんだかなぁ。
展望は全くなし。ガッカリだ。

下山は晴れ間と降雨が交互に繰り返され、大日岩までカッパは脱げなかった。
同じコースだった40歳位の単独女性に駐車場で挨拶した。
「お疲れ様でした」
「お疲れ様でした~」
「長いコースですねぇ」
「ホントに。疲れました~」

私も疲れたよ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 山とカメ. all rights reserved.
