ピークハントを主にトレッキングもします。 登山はストレスを解消する趣味であると言えます。 目標は10kgの減量で、楽に山歩きすることです。
山とカメ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
テクノロジーで安定を得る
2006-08-02-Wed  CATEGORY: 日記
今回の設備投資は前回の千八百万円を上回る二千万円。
東京都の制度融資を利用したのは二度目である。(大きな投資は3回目)
変化があったことは、私の署名のみで保証人が要らなかったこと。
これは、ありがたかった。

既にigsデータに依る金型製作技術が幕を開けており、早期の対応をした。
10年後はこのハイテクも一般的になっていることだろう。
つまり、10年後にまた先端の設備をして、先手を打つってことだ。
金型製造業はテクノロジーハンターでないと生き残れない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
凄いなあ
コメントゆん | URL | 2006-08-02-Wed 23:27 [EDIT]
IFさん。こんばんは~。
最近、お忙しかったようですが、デカイことをしていらしのですね。
昨年、北アルプスの帰りにIFさんのお仕事の話を聞かせていただいたのを思い出しました。
人生勉強なのですね。
私なんてまだまだ。頑張らねば。
というのも、新しいお仕事でアクセスの本を片手に雀の脳みそを使いまくってます。
私も頑張りまする~。
ゆんさん
コメントIF | URL | 2006-08-03-Thu 18:16 [EDIT]
頑張ってるじゃない、えらいなぁ。
努力すれば報われると思います。
今度、サークルのmixi仲間で飲み行こう。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 山とカメ. all rights reserved.
